2022-07-07

健康

悪性リンパ腫が再発しました。レベルが上がった治療が始まります…。その前に骨髄検査が相変わらず痛かった!

ついに生検の結果が出ました。結果、再発!!あぁ~、また抗がん剤が始まるのか…。嫌だなぁ。もっと画期的な治療法できてないのかなぁ。とか色々考えてしまいます。というか、前回より更に強い薬を使うと言いますが、それでも100%再発しないなんて言えな...