2024-01-01

スイーツ

あけましておめでとうございます。2024年こそ寛解したい!内容は夫の横浜土産のサブレミシェル。

あけましておめでとうございます。2022年から闘病生活が続いていますが、なんとか2024年を迎えられました。良かった…。安心も束の間、今月PETがあるのでその結果次第ではどうなるかわかったもんじゃありません。どうか治ってますように!引き続き...